スポンサーサイト


亡くなったペットのメール鑑定

占い大阪 当たる占い大阪 パワーストーン大阪

虹の橋を渡ったペットちゃんの魂に交信します

もう1度だけ君に会いたい
幽霊でいいから出てきて
いつもそばにいてくれた大切な家族だから
天国へ旅立った可愛いあの子の事が気になる
会いたい
触りたい
匂いをかぎたい

占い大阪 当たる占い 心斎橋占い オーラ占い

いつもそばにいてくれた大切な家族との永遠のお別れ・・・
いつかは訪れると覚悟していても突然訪れるお別れは辛いものです

もっとずっと一緒にいたかった
もっと遊んでやれば良かった
うちの子になって幸せだった?
今どうしているの?
天国で楽しく走り回っているの?

思いは尽きることはありません。
私たちに笑顔をいっぱいくれた大切な可愛い子。

天国へ旅立ったペットちゃんの魂へリーディングし占い鑑定。
ペットちゃんの気持ちをお伝えいたします。



占い大阪 当たる占い 心斎橋 パワーストーン

◇占い鑑定料 1件 5,000円
◇メール鑑定の流れ

①メールにてあなたの名前と写真・ペットの写真を添付してお申込み下さい。
受付後、確認メールをお送りさせて頂きます。

②代金はお振込みになります。
入金の確認が取れ次第、通常約1週間以内に鑑定結果を送信させて頂きます。


お申込みはこちらからメールしてくださいね

占い大阪 当たる占い大阪 パワーストーン大阪aube0801@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

テーマ: わんことの生活 - ジャンル: ペット

Comment

先日は鑑定ありがとうございました。愛犬を亡くし悲しみにくれる日々でしたが、オーヴ様に出会い救われました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。これから前を向いて生きていけます。

2010.11.14 (Sun) | そのみ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

